SSブログ

川村ひかる 健康管理 [アイドル]

スポンサーリンク




川村ひかるがグラビアアイドルから健康管理士に転身したらしいですね?
ダイエットや健康管理をマンツーマンで指導することが話題になっていますね。

ダイエットを指導されるならいかつい男性よりかわいい女性の方が良いですが、恥ずかしいですよね。
健康管理は何をするのか、ちょっと興味を持ってしまいます。(変な妄想・・・・)

で、川村ひかるが健康管理士の資格を取ったということでしょうが、健康管理士って難しいものですかね?
あまり、役には立たないように思っていましたが、月十万円でダイエットや健康管理を依頼する人がいるんでしょうか?

グラビアアイドルであれば、川村ひかるに限らず健康管理やダイエットの知識は豊富だと思いますし、健康管理はちょっとって感じますね。

そのサイトを見てもあやしい感じに見えてしまいます。(何の根拠もありませんよ、感想です)


実際に健康管理やダイエットの指導に才能を発揮されれば素晴らしいですね。

キレイな上に他の才能も持っているのはうらやましいかぎりです。



川村ひかるさんへの批判記事ではありません。
ネット上で話題になっている情報を参考にしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。