SSブログ

江藤彩也香が辞退 [アイドル]

スポンサーリンク




江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳の五人がHKT48(AKB48のしまいグループ)の活動を辞退すると発表しましたね。

江藤彩也香ら五人は第一期オーディションの合格者で人気もあったらしいのだが、それが五人も同時に辞退というのは大きな問題が隠れているように思いますね。

本人たちからは「一身上の都合で」という申し出があったということだが、芸能界の怖さを知ったということなのかな?。
芸能界だって色々あるでしょうしね、若い女の子たちが順調に成功できるとはかぎいませんからね。


また、AKB48の秋元才加が「どんな人間にだって過ちはある。私だって大きな過ちをおかしてここまできました」という言葉が気になりますね。
だけど、本当ですね私たち一般人だって、過ちを犯したことがないなんて人は一人もいないといってもいいと思いますものね。

彼女たち(江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳)に何があったかは解りませんが、今後の自分たちの人生を大切にして欲しいですね。

芸能界だけが全てではないし、また芸能界で生きていくにしても「AKB」や「HKT」だけが全てではないですからね、自分たちの進む道を選択するのは自由です。

ただ、HKT48の活動には相当の影響があるのでしょうね。残ったメンバーも頑張ってください。




スポンサーリンク



タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。