SSブログ

哀川翔 カブト虫飼育セット [その他]

スポンサーリンク




カブトムシゆかりを調べているときに「哀川カブトムシ」なるワードがあったのでついでに調べてみました。
なんと、あの哀川翔がカブトムシ飼育セットをプロデュースしたということで、ファンにはたまらない一品とのうたい文句ですが、哀川翔のファンにアブトムシ好きがどれだけいるのかは不明です。

とにかく哀川翔さんはカブトムシ好きらしいというのは分かりましたが、カブトムシの飼育セットをプロデュースしている翔はカッコいいの?

哀川翔 飼育の心得
ひとつ、朝があるか毎日確認すること。
ふたつ、水はシャカシャカかけ過ぎないこと
みっつ、直射日光は大嫌いだってこと
よっつ、たまにはカブト虫の気持ちになろうぜ
いつつ、最後までしっかり世話しようぜ

そして、哀川翔カブトムシ飼育セットを購入すると、非売品の哀川翔オリジナルブレスバンドがもらえるそうですよ。ワーオ

哀川翔ファンでカブトムシが好きな人にはたまらない商品のようですね。(いるのかな?)

ちなみに私も哀川翔さんは結構好きな方ですがカブトムシを飼いたいとは思いませんね。すみません。m(_ _)m


さらに、我が家のカブトムシ自慢も募集しています。
カブトムシを飼育している人はどんどん募集してみましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。