SSブログ

カブトムシゆかり [アイドル]

スポンサーリンク




カブトムシゆかりという女性がが話題になっていたのでチョット調査。
今一不明な女性のようですが、昆虫好きの少し変わった子のようですね。
http://ameblo.jp/mushinokuni/

プロのタレントさんのようですが、全く知りませんでした。まあ、テレビ等で昆虫を見せてもらっても何ですが、彼女自身はかわいい人なのですが、ゴキブリとかもかわいいとかいって手に載せている写真もありましたね。

それと、「カブトムシゆかり 放送事故」で検索すると、変なサイトばかり検索に出てきました。
これも話題になったタレントの宿命かもしれませんが、チョットやり過ぎのように思います。

さらに、「カブトムシゆかり 本名」で検索しても、サイトはそれなりに出てきますが、結局カブトムシゆかりの本名は分からないままでしたね。
何なんでしょう。

カブトムシゆかりのお母さんのブログもありましたが、何のブログかはよく見てませんでした。
プロフィールには
☆金龍レインボーヒーリング☆ヒーラー☆最近 自称占い師の 「オニヤンマきょうこ」とか、「グラマラス」とか言われているらしい(笑) カブトムシゆかりの母♪
となってます。
http://ameblo.jp/lovekyokolove/

カブトムシ好きというのは名前通りで、外国産のでかいゴキブリを手に載せている写真などは本当に引いてしまいます。
かわいい顔して良くやるなというのが感想ですね。

カブトムシゆかりという芸名もインパクトありますが、彼女の昆虫とのからみはさらにインパクトがあります。
これから、メディアでの露出が増えていくかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。