SSブログ

市井紗耶香さん再婚 [結婚]

スポンサーリンク




市井紗耶香さんは元モーニング娘の一員でしたが、長身でイケメンの美容師と再婚していましたね。おめでとう。(^_^)v

前夫の子供が二人いて、今の壇那の子供を妊娠しているらしいです。何にしても幸せになって下さいね。
今度のご主人は子供達にママとの結婚の許可を先にもらったということで、子煩悩でもありそうですね、そして、子供をかわいがってくれる人と一緒に未来を築きたいと思うのは当然でしょうね。

自分の子供ですら育児放棄してしまう人もいますからね。特に父親は子育てが苦手な人が多いとも思います。
女性から見れば男は気が利かないと感じることが多いでしょうが、会社で仕事して家に帰って育児というのは本当に大変ですからね。
この苦労は女性の方が圧倒的に多いと思います。男性も少し育児に関わるように努力すべきでしょうね。

話がそれてしまいました。

とにかく、子供達がなついた男性と再婚された市井紗耶香さんの幸せな結婚生活を祈念いたします。

私も速く幸せになりたい。と思っていますから、心から応援させていただきますね。


市井紗耶香さんに限らず、出会いがあれば別れもあるのかもしれませんが、できれば一人の人と一生連れ添いたいですね。
それができる人とできない人の差は何なんでしょうね。ちなみに私もバツイチです・・・・・。

その辺の家庭円満の秘訣を知りたいです。私も次は一生連れ添うつもりです。(速く叶えたい)


スポンサーリンク



タグ:再婚 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。