SSブログ

エンプロ ゆうみ [アイドル]

スポンサーリンク




「エンプロ ゆうみ」や「ゆうみ」という名前が話題だったんで、チョット調べてみました。
中学二年生の巨乳ジュニアアイドルでしたが、こんなんで話題になっていいんでしょうかね。

写真も見ましたが、まあかわいいといえばかわいいですが・・・・・。
ぱっと見普通の中学生という感じですね。(ファンの方ごめんなさい)

好みの問題ですから、とやかく言う必要はありませんね。
エンプロに所属?なのかもよく分かりませんでしたが、まあ、人気が出ると綺麗になっていきますから原石のような魅力はありますね。

もっとも、私が見た写真が新しいのか古いのかも分からない程度ですが、「エンプロ ゆうみ」で調べてみただけで巨乳ジュニアアイドルだというのは分かりましたからね。

話題と人気が急上昇する可能性がありそうですね。でも、中学生の子を持つ親の心境はどんなものでしょうか?

ジュニアアイドルが巨乳を売りにする時代が来たんですね。嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境です。


また、エンプロも今一分からないです。
人材派遣会社のエンプロ(株)というのがありましたがそれのこと?
エンターテイメント・プロダクションとか?
今一エンプロが分からないまま時間だけが過ぎていきます。

ジュニアアイドルにあまり興味が湧かなかったので調査はここで終了します。




スポンサーリンク



タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。