SSブログ

菅野莉奈:優希美青(ゆうきみお) [タレント]

スポンサーリンク




菅野莉奈(13歳)というかわいい子がまたデビューしますよ。「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でグランプリを受賞してのデビューですから、期待大ですね。
優希美青(ゆうきみお)という芸名でデビューするそうですから、みんなで応援してしまいましょうね。(押しつけでごめんなさい)

山形県出身で東北地方が元気になればという思いもあるようですね、本当に東北地方の元気につながるような活躍をして下さいね。

それにしても、優希美青(ゆうきみお)さんは大人っぽく見えます。写真を見ただけですが13歳には見えませんでした。

中学生ということで親御さんも心配な年頃でしょうし、これからの人生で何をやっていくかはまだまだ自由に選択できますからね。
(何歳になっても選択は自由ですが・・・)

若さというのはいつの時代でも武器ですよ、しかも強力な武器ですからね。

優希美青(ゆうきみお)さんもスキャンダルとかに気を付けて、芸能界で活躍してもらいたいですね。最近は若い(若くもないか)女性タレントの結婚や恋愛の話が多くなって、ファンの夢が壊れてしまいそうですからね。


ファンが会っての芸能界なので、ファンに夢を見せるような本当のタレントさんになって下さいね。現実を見ると同じ人間だということを実感してしまいますから。


昔のアイドルやタレントはプライベートは秘密にしているのが普通だったのですが、最近はオープンで冷めてしまいます。現代はそれでいいというのでしょうが、夢を見ている気分でタレントをみたいです。(私の願望)

昔のアイドルはトイレにも行かないと断言していましたしね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。