SSブログ

街コンに参加したい [結婚]

スポンサーリンク




街コンて何だろうと思い検索してみたら、街ぐるみで行われる大型の合コンイベントらしいです。
この街コンは一般的な合コンとは違い、参加者は少なくても100名以上で大きいイベントでは3000名弱に達するそうです。

制限時間があり、時間内であれば定額で飲食が可能という場合が多く、全国各地で開催されているとのこと、出会いの少ない人には興味深いイベントですね。
私も参加してみたいと思いました。

結婚したい人集まれみたいに誰かが号令を発しているんでしょうが、今時は出会いの場所を探すのも大変ですからね。
地域に密着したイベントであればそれなりに交際がスタートしそうな気もしますし、真剣な恋愛に発展するカップルも当然いるでしょうね。

今は社会人になると出会いの場を探すのはかなり大変な作業になっているように思います。
以前より出会いを感じないともいえますが、毎日仕事づけでは恋愛もままならないというのが本音ですが、いい相手を見つけて恋愛、結婚と進むのが良いですよね。

結婚願望はありますが、相手がいないという人は意外に多いようですしね。(私を含めて)
気軽に参加できるコンパである街コンはそんな人達にもいい出会いの場になるきがしています。
街コンに参加して恋人を探し出そうと思います。街コン良いですね。




スポンサーリンク



タグ:結婚 恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。