SSブログ

田丸麻紀さんが16年越・・・ [結婚]

スポンサーリンク




女優の田丸麻紀さんが一般男性と結婚したことを公表しましたね。友人関係も含めると16年の交際だそうです。
恋愛感情を持ってからは1年くらいということですが、それ以前の15年の交流は今後の結婚生活に大いに役立つでしょうね。

お互いをよく知っているわけですから、おそらくお互いの良いところも悪いところも見てきているでしょうから、その上でお互いがお互いを選んだということはとても素晴らしいことだと思います。

田丸麻紀さんは今後も女優として芸能活動を続けていくようですから、家庭内も色々大変なことが多いと思います。でも、お互いのことを知り尽くして信頼し合っていれば、困難も乗り越えていけるでしょうしね。

結婚ブーム的な芸能界ですが、夫婦はやっぱり大変なことも多いものですよね。

知人でも夫婦問題で悩んでいる方は多いのですが、一番大息のはやっぱり奥さんの力?、内助之功というものだと思いますね。

男性は基本的に家庭や子育てには向いていませんからね、チョット言い過ぎかもしれませんが、やっぱり家庭を護るのは女性の力が大きいと思います。

人を好きになる感情って本当に凄い力を発揮しますから、自分でも驚くようなことができたりしますからね。

愛し合って結婚するって本当に良いですね。幸せになって下さいね。


スポンサーリンク



タグ:結婚 家庭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。