SSブログ

辻希美は普通でしょ [タレント]

スポンサーリンク




辻希美といえば元モーニング娘。の一員で今でもタレントとして活躍していますが、辻希美は非常識だと相当叩かれていますね。
ですが、私の感じは普通に幸せな結婚生活を送っているんだな!と思います。

逆に羨ましいほどの家庭を築いているように感じますよ。好きな人と結婚して、二人の子供を作って、仕事も好きな仕事をしてとね。
こんな幸せな生活はなかなか遅れないと思いますがね。

子供を親にあずけて海外旅行へ行ったって、それもありだと思うしそんなことは他の家でも良く聞くことですからね。

何故そんなことで叩かれるの?という程度のないように思いますが、かなり辻ちゃんを叩きたいと待っている人がいるように感じますね。


芸能人夫婦ということで知名度が高いからでしょうが、一般でも見かけることですから、非常識というほどでもないと思います。

辻希美さんは母親になってもスタイルをキープしていて、奥さんとしても若々しさをなくしていないということで、嫉妬されるようにも思います。

あまり勉強していなかったので、漢字が読めなかったりすることは自分でも公表していますが、それも非難している人がいましたが、それも、良く聞くことでたいした問題ではないといえます。

学力の高い人がいい人で人間的に優れているとはいえないでしょうから、できないよりできた方が良いですが人としての価値は違うところにあると思います。



スポンサーリンク



タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。