SSブログ

女子アナも結婚ブームか? [女子アナ]

スポンサーリンク




私的にも結婚ブームなんですが、女子アナも結婚ブームの感がありますね。
テレビ朝日の市川寛子アナウンサーが秋にも婚姻届を提出して結婚するようですからね。

市川寛子アナウンサーはこれまで男性関係等の噂は全くなかったという人で、清らかなイメージの人でしたから、真剣な交際をしていたのでしょうね。
社内恋愛の末の社内婚だということで、今後のアナウンサー活動は同局内ではやりづらくなりそうですが、その辺は考えているのでしょうから、今後もアナウンサーを続けていくとのことですからね。

アナウンサーはテレビの仕事とはいえ、テレビ局の社員として働いているので、それほど自由はなかったでしょうし、華やかに見えるようで、実際は大変な職業だと思いますよ。

私の知人にも元テレビ局関係者がいますが、それほど面白い職場ではなかったようですし、とにかく時間が大変で、朝から深夜まで働いて家にいる時間は数時間程度でしたね。
それで、退職してしまいましたけど・・・・。


話を戻して、市川寛子アナは学生時代はテニス部できびしい練習もこなしてきたということで、身体を動かすことも得意のようですね。
大学時代はあまり真面目ではなかったといっていますが、勉強よりも演劇や舞台に興味が向いていたようです。でも、それが価値観や人間性を大きくするのに役立ったということです。

私もこの話題で市川寛子アナウンサーのファンになってしまいました、清楚という言葉がぴったりくる女性は今の日本には少ないですからね。この人の心を射止めた彼はいい人なのでしょうね。当然。

二人で幸せになって下さいね。最近私は人の幸せに敏感なんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。