SSブログ

上戸彩さんおめでとう [結婚]

スポンサーリンク




上戸彩さんが9月14日にHIRO(EXILE)さんと入籍したことが発表されましたね。お二人の幸せを祝福させていただきます。
上戸彩ファンとしても二人が幸せであって欲しいと願っていますが、一人の女性として幸せになりたいと願っている上戸彩さんの気持ちはよく分かりますし、当然のことだと思います。

人として、一人の女性として絶対に幸せになって下さい。HIRO(EXILE)さんお願いしますね。(私が言うのも何ですが・・・)

HIRO(EXILE)さんも立派な人だと思いますから、きっと上戸彩さんを幸せにするだろうと思っていますよ。本当にお幸せにね。


私的には上戸彩さんの「あずみ」が印象深い映画でした、というのも、原作を読んでいたからですが、まさか上戸彩さんがあずみ役をやるとは思ってもいなかったので、はじめは「できるの?」と思っていましたね。(失礼ですが)

でも、映画「あずみ」をみたら、なんと、立派にあずみ役をこなしているではありませんか、まさに女優魂でしょうか。おとなしいイメージで見ていたのであずみ役は新鮮でしたよね。

今後も、上戸彩として活躍してくれると思いますので、楽しみにしていますよ。結婚という大きなイベントを超えた、女性の大きさに磨きをかけて下さいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。