SSブログ

Yun*chi 歌手デビュー [アイドル]

スポンサーリンク




モデルのYun*chi(ゆんち)が歌手としてメジャーデビューします。11月ということですが、速く聴きたいですね。

美人でかわいくてスタイルも良い人が多くなっているのは感じていますが、少し不公平を感じてしまいますよね。「天は二物を与えず」という言葉はどこかへ行ってしまったようですね。

その上、歌も上手だったら完璧な女性?になってしまうではないですか。こんな、魅力あるYun*chi(ゆんち)のデビューが楽しみです。

モデルだけをしているより、テレビ等で見られる機会が増えますからね。


子供の頃から歌が好きだったというYun*chiなので、きっと歌手としても楽しみながら活躍されるんでしょうね、特にモデル出身の女性タレントは地のままで人気者になっている昨今ですから、Yun*chi(ゆんち)もそんな存在になるんでしょうか?。頑張ってくださいね。

Yun*chi(ゆんち)はダンスも習っていたようなので、振り付けなんかも期待ですか。モデルよりも更に魅力を発揮してもらえると、ファンとしては嬉しいですよね。

見ているだけで元気になるキャラだということですから、その魅力を十分に発揮できる環境が今のテレビ界には定着し来ましたからね。

11月を楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。