SSブログ

花田勝から花田虎上(はなだまさる)に [その他]

スポンサーリンク




元横綱の花田勝は有名ですが、いつの間にか花田虎上(はなだまさる)同じ読みに改名していました。
色々問題があったのはメディアで報道されていましたが、家族間の争いが絶えない花田家という印象が消えないですものね。

そして、お兄ちゃんは弟との争いに終止符を打てたんでしょうかね、その辺もあいまいなままのような気がしますが、人の家族のことは大きなお世話ですよね。

でも、自分の母親が自分より若い男と恋愛しているなんて言うのは、私には耐えられないかもしれませんね、本当、吐き気がするほど辛いように思います。
といっても、人を好きになるのは自由だし、人としての幸せを求めるのは誰にでも与えられている権利だともいえますからね、世間の常識だけでは幸せはつかめないかもしれませんが、何とも複雑な気分です。


若乃花時代の輝かしい栄光は、どこへ行ってしまったのか?、人生の荒波に飲み込まれてしまったかのような人生を送っているように見えますね。
芸能関係で仕事をしていると華やかで、順風満帆のように写りますが、必ずしも上辺の華やかさと本質は同じではないですものね。

花田虎上(はなだまさる)さん頑張ってくださいね。あなたはいい人で通っていました、本当に優しい人だったのでしょうから、幸せになれるはずなんですよね。
本当に・・・・。




スポンサーリンク



タグ:改名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。