SSブログ

コント バイきんぐ [芸能]

スポンサーリンク




無名のお笑いコンビのバイきんぐがキングオブコントという番組で優勝しましたね。今日始めてみたコンビですがこれから売れるだろうと思わせるものがあります。
今日まではアルバイトで生活費を稼いでいたという、無名で売れない芸人だったのに実力は相当高いのではないでしょうかね、毎日テレビやステージに立っている芸人より、ネタを練ったり練習する時間は多くとれるでしょうから、実力の逆転は起こり得ることですよね。

これは、どんな仕事でもいえることで、忙しい売れっ子というのは仕事がおざなりになりがちで、実力を維持するのは意外に大変だったりしますよね。これは、技術も一緒ですからね。

売れた後というのは実力を維持するだけで精一杯ということも多くあることですよね。バイきんぐは本当に日本トップクラスのコントができるコンビだと思います。
本当に笑えましたから、しかもいやらしさがないし、新鮮に映りました。最近のお笑いは話術やコントのリアクション等で笑わせることは少なくなっているように感じていますから、今日のバイきんぐのセンスとリアクション、そして、キャラはとても良い感じがします。

当分テレビに出ても面白く見られるのではと、思いましたね。最後は飽きられないように、息の長い芸を身に付ける必要はあるのでしょうが、数年は面白く見られる芸人でしょう。

これからの活躍を期待します。もっと視聴者を笑わせて下さいね。欽ちゃん全盛期やたけし、さんまのように長い間第一線で活躍している人達も若手時代がありましたからね。
さんまはすぐに売れていたと思いますが、たけしは下積みが長かったと思います。

そして、努力が報われてからの活躍は今も続いています。かつての漫才ブームが終わり、当時の売れっ子はほとんど消えていっているにもかかわらず。
世界のたけしになっていますからね。

バイきんぐもこれから日本に笑いを振りまくコンビとして活躍して下さい。




スポンサーリンク



タグ:お笑い 芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。