SSブログ

新ジャンルガールズバー ナンパブ [その他]

スポンサーリンク




今までになかった新システムによるガールズバー「ナンパブ 新宿女子会」がオープンしましたね、これは画期的なガールズバーでしょ。
女の子の来る時間も変える時間も全て自由だということで、何でもありの感が漂っています。一番目を引くのが、店外デートが自由にできる。もちろん女の子が承諾すればですが・・・。

これは、画期的?、というより、まさに女子会の雰囲気がありますね。店にいる時間だけ時給をもらって、気に入った男子がいれば店外デートに行くってことになるんでしょうね。
もてない者には悲しくなるようなシステムですよね。簡単に店外へ連れ出す男子を横目に時間とお金を使い続ける男子が多いことでしょうね。
エンジョイできればいいですけどね。

ナンパブ 新宿女子会の今後はかなり気になっています。そして、このシステムが国内に広まったとしたらどんなことになるんだろうって、ちょっと恐ろしい気がします。
考えすぎですかね。

女子会メンバーはスタッフとして働いている従業員ともいえますから、お客さんと外に出かけている時間は無給になるらしいので、誘う側もそれなりの覚悟が必要かもしれませんね?

よほど女の子を満足させられないと・・・。問題かもしれません。

まあ、皆さん楽しい夜を過ごしてください。私も楽しんできま~す。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。