SSブログ

ファーストクラスで菜々緒の心の声が・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




「ファーストクラス」はフジテレビのドラマのことですが、その中で「菜々緒」が演じている「川島レミ絵」の心の声がね・・。私としてはチョット・・。ドラマの邪魔になってない?って感じる時もあるんですが。
菜々緒の心の声は、主役の沢尻エリカを超える勢いで話題性を振りまいているようです。

その理由は菜々緒演じるレミ絵が心の声で浴びせる言葉が人の本音を表現している?、からかもしれませんね。本音だからといって表現して良いとは思わないですが、おもしろおかしく表現していけば良いですね。


心の声を音声として表現する方法は以前からドラマでも映画でも使われていましたが「ファーストクラス」では菜々緒だけではなく、ほとんどすべての配役の心の声を音声化している印象だ・・・。

このドラマはなれないと混乱するかもしれません。それほど心の声がクローズアップされているドラマに感じます。

話題になっているのだから、世間に受け入れられているのでしょうが、本音トークが良いからといっても限度があるのに・・・。

日常的には心の中でこのくらいのことは考えているでしょうが、そのことを自覚している人は少ないと思います。私だけ?。痴呆症的に自分の考えていることにも気付かないのは・・。

そして、女性が怖くなるかもしれませんよ「ファーストクラス」の心の声に翻弄されてね・・・・。考えようによっては恐ろしいドラマ・・。でも現代的で面白いから反響が大きいんでしょう。

会社でこんな考えを平然と持ち続けると、人格変わってしまうと思いますから、本当要注意のドラマですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。