SSブログ

加藤あいが結婚・モルディブってなに?? [結婚]

スポンサーリンク




加藤あいさんが東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行ったって。
11日にオープンしたばかりの新名所で、その最上階にあるチャペルでね・・。

11日オープンで14日に挙式だから準備とか大変だったんじゃ?。って考えてしまいますけどね。

人生の新しい門出を、好きな人と好きな場所で、好きなときに行えるんですから、幸せを実感できることでしょうね。


愚痴ですが、私の時なんて・・。身内や相手のしがらみで、好きな場所も時も選択できませんでしたからね・・・。
子供達にはそんな思いさせたくないんですけど。私の元妻が結構うるさいみたいなんです。ここだけの話(どうでもいいか)。


入籍は去年の11月なので、目新しい情報ではないですが、モルディブでっていう噂の真相は・・・。どうでもいいのか。。


加藤あいは純白のドレスが似合っていたでしょ??。

お相手は一般男性で、一緒にいて安心できる人みたいですから、きっと夫婦として末永く幸せになれることでしょう。

私も純白の花嫁と出会いたいんですけど・・・。どうでもいいですね。


加藤あいは今幸せだと言い過ぎのようにも思いますが、新婚時代は幸せで当たり前ですからね。昔は。

今時は新婚とか感じないくらい、交際時の関係が深まっていますからね、新婚の楽しみなんてほとんどないかもしれませんけどね・・。


結局、加藤あいが結婚式を東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で執り行ったということで、モルディブって何?????。
よく分からないな???。


スポンサーリンク



タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。