SSブログ

HKT48 指原 [アイドル]

スポンサーリンク




HKT48に移籍となった指原莉乃さんも緊張気味だったとか、AKB48は今や日本のアイドルになっていますが、その関連ユニットは今一認知度が低くないですか?

HKT48などもAKB48を超えようと頑張っているのでしょうが、どうなんでしょう。
私的にはNMB48が好きです。AKB48も好きですが、NMB48の方が好きですね。(話がそれました)

HKT48の指原莉乃さんは、姉御敵存在になったのでは?と思うほど、HKT48も若い子ばかりですよね。
AKB48も元AKB48メンバーもうかうかしていられませんね、アイドルも大変なのでしょうがこれからも頑張ってください。

アイドルに元気をもらっているファンは多いでしょうから、観ているだけで元気になれる気がします。
HKT48でも活躍してください。



やっぱりHKT48は若いですよね、若ければいいというものでもありませんが、若いということはそれだけで武器になりますよね。

本当はHKT48のことを知らなかったのです。秋元康さんは次々と仕掛けているんですね。
お若いですね。

アイドルファンとしては嬉しい限りです、もっともっと魅力的なアイドルを輩出してください。
楽しみにしています。






スポンサーリンク



タグ:AKB アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。