SSブログ

リッチマン、プアウーマン [ドラマ]

スポンサーリンク




「リッチマン、プアウーマン」というドラマが始まるそうです。
私の好きな石原さとみさんがヒロイン役だそうで興味があります。
小栗旬さんも同姓から見てもカッコいいので、楽しみにしています。

そして、ストーリー的には大成功を収めた若手実業家のリッチマンとプアウーマンのラブストーリーです。

「リッチマン、プアウーマン」は数年で巨万の富を手にした若手実業家の小栗旬がわがままな成功者を演じるようです。
数百億の富を手にしたら、わがままでもしょうがないですよね。私だったら超わがままに生きますよ。

私もリッチマンになれば、やりたいことをやり尽くして、欲しいものを買い尽くして、好きな異性もお金にものをいわせて・・・・。
位のことはやってみたいですよね。

そして、「君の48時間はいくらで買える?」という台詞を小栗旬が石原さとみに言うらしいですが、これは一度はいってみたい台詞ですね。(石原さとみさんへ)
本当にお金がないと言えない台詞ですからね。リッチマンにしかいえない言葉ですね。


リッチマンのようにお金があれば全て良しとは思っていませんが、プアウーマンのようにお金がないというのはそれだけで不幸だと思えるときがありますよね。本当ですよ。
私も今でこそ、そこそこの預金をもてるようになりましたが、以前はいつ自己破産してもおかしくないと感じていました。プアマンでしょうか?


リッチマンになると幸せもお金で買えると本気で思えるようですが、お金で幸せは買えないという人もいるでしょう。
私はお金で幸せは買えるかもしれないと考えています。
少なくとも、お金がないよりお金がある方が余裕のある生活が送れますよね。

私はリッチマンに憧れています。リッチマンを目標にしています。いつかリッチマンになります。

そして、一生に一度でいい「君の48時間はいくらで買える?」というような台詞を本気で言いたいです。
本気で好きな人に全財産を与えても良いでしょう?
リッチマンの心にはそれくらいの覚悟があるのではないでしょうか?



スポンサーリンク



タグ:リッチマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。